忍者ブログ
  • « 2024.04. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2024 
April 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015 
March 06
フラグ立て回避ィィィィイイイ!!
なんとか国公立受かりました~!
希望の学部に入学が決まり新しい生活に胸が躍…ってはいないです
高校入学してから勉強尽くしだったので、いまさら何していいかわからなくなってます…^p^
ほかの大学はわりと入学前の課題とか出てるみたいなのですが、
私の大学は出てない…です^p^
というかデザインの学校なので出しようがないのかな…わからん
結構みんなTOEICとかに取り組んでるみたいなんですがそもそも語学の授業もほとんどない
一応自己流で将来の勉強はしてみているのですが、程度がわかりません
趣味に費やすにも一日一枚絵を描いたら満足してしまうという…リハビリが必要です
今日描いたパチリスさん↓

画家リスさんです。

擬人化描きたいんだけどペンタブさんがひねくれてるので一度書くのに疲れてしまいます。
あ~人間描く練習が必要だと思う…。

実況も暇な時間がおおすぎて、だいたい掛け持ちしてみてるのはすぐ見終わってしまうし、
全体的に二週目三週目入ってきてる感じです
なにかおぬぬめお願いします…。

友達と遊びに行くにも金がない。
先日まで近場で卒業旅行に行っていたのですが、次の予定は16日にある後輩に向けての進路懇談会です。あと10日も予定ないんだが…。
えっ10日も予定ないんか…やばいまじでくっそ暇だ…。

化粧練習したり女子力磨けばいいんかね。
それにしても10日ってなんだよなにすればいいんだよくそ。
誰かわしと遊ぼう…^p^


突然の投下。
このあいだリア垢のヘッダー用に描いた画像です。
わりとマジでパチリスしか描いてないです。

実際今まで専門学校とか私立とか推薦とかで進路決まってた人って家庭学習期間とかなにしてたんですかね…??自学??行く気がないんだ…
バイト始めるにもすぐに引っ越すし、うむ。
人間には生き甲斐が必要だと再実感してるよわし…。


LINE背景パチリス。
もはや何も言わずに投下する。

たぶんぼそぼそ近況報告しつつ絵を描いてると思います。
暇!!!!!だ!!!!!!!!

したっけ!
PR
2012 
March 29
ごぜんさんお誕生日おめでとうございます!!
李さんお誕生日おめでとうございます!!
李さんのお誕生日は大変失礼な話なのですが、本日知った所存でございましてお祝い絵用意できませんでした...:Drz申し訳ないです。
今度本気出す!←

ごぜんさんよければ受け取ってください´▽`*
togozen.png文字有り
togozensan.png文字無

ごぜんさん宅のララしゃんとめーしゅを拝借!!勝手に申し訳ないです^p^←
ごぜんさんがデジモン好きだって聞いてデジモンを描いてしまいましたσ-∀-*
以前何度かblogに出したことがあるのですが、うちの子のデジモンの左・ランス(ケルビモン悪)と右・ルビー(ケルビモン善)です!!
ル「お前ら、もっとくっつけよ!ほら、ランスも手伝えよ!!」
ラ「...すまないなお前ら。ルビーいっつもこんなんなんだ..。」
ランスはいつもの事ですが、ルビーの無理矢理具合に全力で呆れています。
でもみこっつあんはそんなお前らが全力で大好きd(
...話が反れてしまいましたね^p^
よければ受け取ってくださいませ!
ごぜんさんのみの保存転載でお願いします。

本日は短いですが、用件だけで失礼しますね!!
やらなきゃいけないことに手が付いてなくて^p^
コメント返信は次のblogでします。本当にいつもいつも遅くて申し訳ない:Drz
その時にorettoちゃんとの札幌レポートでも載せたいなって思います。
したっけ~
2012 
March 26
遅れてしまいましたがうちの子交流板さん2周年おめでとうございます!
運営のクリムさんには感謝してもしきれないです。
いつも本当にお世話になっています^▽^*
そして本当に本当にお疲れ様ですッ...!!
これからも迷惑とかかけてしまうかもしれませんが、少しでも交流板さんに貢献出来る事があれば幸いです;;

昨日はそんな感じで2周年記念絵茶会に参加させて頂きました!
絵も2回ほど集合絵を描いたのですが、皆様のサイトに載せられているので割愛させて頂きます。
見たい方がいたら「鳥の宴」のカナリアさんとかのサイトとか詳しいとおもうんd(
カナさんいろいろ任せてごめんよ!!w
進行、線、特に絵茶ログについては本当に申し訳なかったorz
言い訳をするのなら絵茶の使用を完全に理解しきってない不甲斐ない俺のせいです本当に申し訳ない:Drz
そしてログを撮ってくださっていたマリスさんにも多大なる感謝を..!
私信を反転にしてなくてすまないです。
このblog白にしても普通に見えちゃうんだわ。
なんとかせんといけないね...orz やる事多すぎて死ぬる。

最近原型熱がけっこう熱いvV
さっき水彩でばばーっと描いたもの。

見ないで描いたから間違ってるところあるかもしれんわからん。
ていうか原型でコリービルトをいちゃいちゃさせるのが楽しいです。はい。
あと夜暇で描いた落書き。



びっちゃーん。
次血液注意。




ヤンデレにhshsする簡単なお仕事。

こっから普通に日記。
コメ返は追記に置きますので、読み飛ばして頂いて結構ですん^Д^b

今日は高校のオリエンテーションに行ってきました・ω・*
JRでぱんぱんまん氏、ポチ氏、部長、キングと一緒に行ってきたお。
幼馴染のH君、R君がたまたま同じ高校で最近メールしてて「会えたらいいね!女の子紹介してね!」と愛ちゃん的発言をしておいたのですが結局人多すぎてわからず^p^
会うのは入学式やね~と先延ばしになりました。同じクラスだったらいいね!女のk(
クラス発表が今日だと勘違いしてたのですが、普通に入学式でした。
いろんな友達に誤情報を撒いてしまったワロエン^p^
ついでに昨日無駄に遠足の前の日みたいに眠れなかった。俺の睡眠時間を返せよちくせうorz
ジャージとかシューズ合わせてる時に転校する前すげえ仲良かった子に会って感動したbΣ
去年の夏に会って私より小さかったはずなのに、身長抜かされてました。びっくり。
まじで周りに自分より小さい人がいない。どういうことなの...。
そして先生の話聞くときに、高校見学の時に仲良くしてもらった子が隣で「覚えてる!?」って言われた。けどその時は正直顔と名前が一致せんで曖昧な反応をとってしまった。けどあとからあの子か~と納得。
てな感じで色々な出会いがありました。きゅっぷい!
みことちゃん尋常じゃないくらい人見知りだけど、知り合いとかいっぱいいるお陰で高校でも中学同様生きていけそうです。
高校生活めっさ楽しみやぁ...!!
宿題ももちろん「オウフ...あと何日でこれやればいいんだよ...」ってくらい出ました。高校怖い^p^
けど今はそんな勉強すらも楽しみだったり。やっぱり最初だけだと思いますがねw
言うだけタダだ!!高校では勉強一番頑張るって決めてたんだもんね!

てな感じでやっぱり春休み二次元に潜る時間が全然ない感じですorz
明日は図書館行って同じ高校の友人達と勉強しようかなって思ってます。明後日はいよいよ...!!orettoちゃん!俺もう脱いだ!bb明々後日はバド^ω^三30は転勤してしまう担任の先生のお見送り。1日はレラに服を家族で買いに行く!SUPER HAKKAの服欲しいッ...・▽・2日はあんぬの家にみーちゃんと突撃。4月のどっかで船長と買い物。
まぁ前回の日記にも書きましたがね。予定がころころ変わってるのでメモメモ。
今書いた予定の日以外も図書館に出没してる可能性が高いです。
家に居たら勉強やる気出ないしね ・´ー・`
結局小説も設定画も今書いてる絵もまったく終わる気配が無くて泣ける。

追記でコメ返!
 HOME 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ごぜん]
[03/27 聲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]