忍者ブログ
  • « 2024.03. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
March 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 
March 26
遅れてしまいましたがうちの子交流板さん2周年おめでとうございます!
運営のクリムさんには感謝してもしきれないです。
いつも本当にお世話になっています^▽^*
そして本当に本当にお疲れ様ですッ...!!
これからも迷惑とかかけてしまうかもしれませんが、少しでも交流板さんに貢献出来る事があれば幸いです;;

昨日はそんな感じで2周年記念絵茶会に参加させて頂きました!
絵も2回ほど集合絵を描いたのですが、皆様のサイトに載せられているので割愛させて頂きます。
見たい方がいたら「鳥の宴」のカナリアさんとかのサイトとか詳しいとおもうんd(
カナさんいろいろ任せてごめんよ!!w
進行、線、特に絵茶ログについては本当に申し訳なかったorz
言い訳をするのなら絵茶の使用を完全に理解しきってない不甲斐ない俺のせいです本当に申し訳ない:Drz
そしてログを撮ってくださっていたマリスさんにも多大なる感謝を..!
私信を反転にしてなくてすまないです。
このblog白にしても普通に見えちゃうんだわ。
なんとかせんといけないね...orz やる事多すぎて死ぬる。

最近原型熱がけっこう熱いvV
さっき水彩でばばーっと描いたもの。

見ないで描いたから間違ってるところあるかもしれんわからん。
ていうか原型でコリービルトをいちゃいちゃさせるのが楽しいです。はい。
あと夜暇で描いた落書き。



びっちゃーん。
次血液注意。




ヤンデレにhshsする簡単なお仕事。

こっから普通に日記。
コメ返は追記に置きますので、読み飛ばして頂いて結構ですん^Д^b

今日は高校のオリエンテーションに行ってきました・ω・*
JRでぱんぱんまん氏、ポチ氏、部長、キングと一緒に行ってきたお。
幼馴染のH君、R君がたまたま同じ高校で最近メールしてて「会えたらいいね!女の子紹介してね!」と愛ちゃん的発言をしておいたのですが結局人多すぎてわからず^p^
会うのは入学式やね~と先延ばしになりました。同じクラスだったらいいね!女のk(
クラス発表が今日だと勘違いしてたのですが、普通に入学式でした。
いろんな友達に誤情報を撒いてしまったワロエン^p^
ついでに昨日無駄に遠足の前の日みたいに眠れなかった。俺の睡眠時間を返せよちくせうorz
ジャージとかシューズ合わせてる時に転校する前すげえ仲良かった子に会って感動したbΣ
去年の夏に会って私より小さかったはずなのに、身長抜かされてました。びっくり。
まじで周りに自分より小さい人がいない。どういうことなの...。
そして先生の話聞くときに、高校見学の時に仲良くしてもらった子が隣で「覚えてる!?」って言われた。けどその時は正直顔と名前が一致せんで曖昧な反応をとってしまった。けどあとからあの子か~と納得。
てな感じで色々な出会いがありました。きゅっぷい!
みことちゃん尋常じゃないくらい人見知りだけど、知り合いとかいっぱいいるお陰で高校でも中学同様生きていけそうです。
高校生活めっさ楽しみやぁ...!!
宿題ももちろん「オウフ...あと何日でこれやればいいんだよ...」ってくらい出ました。高校怖い^p^
けど今はそんな勉強すらも楽しみだったり。やっぱり最初だけだと思いますがねw
言うだけタダだ!!高校では勉強一番頑張るって決めてたんだもんね!

てな感じでやっぱり春休み二次元に潜る時間が全然ない感じですorz
明日は図書館行って同じ高校の友人達と勉強しようかなって思ってます。明後日はいよいよ...!!orettoちゃん!俺もう脱いだ!bb明々後日はバド^ω^三30は転勤してしまう担任の先生のお見送り。1日はレラに服を家族で買いに行く!SUPER HAKKAの服欲しいッ...・▽・2日はあんぬの家にみーちゃんと突撃。4月のどっかで船長と買い物。
まぁ前回の日記にも書きましたがね。予定がころころ変わってるのでメモメモ。
今書いた予定の日以外も図書館に出没してる可能性が高いです。
家に居たら勉強やる気出ないしね ・´ー・`
結局小説も設定画も今書いてる絵もまったく終わる気配が無くて泣ける。

追記でコメ返!

みんとさん
>遅くな って全力で申し訳ないです...!!!!!
 インフルは生きてるので問題ないです^▽^*
 妹さんは大丈夫でしょうか??´・Д・`;; 早く治るといいですね><;
 愛夢さんのような浮気者変態紳士でよければ是非お友達にっ・▽・*
 メルレちゃんに全力でニゲテー!!と言っておきますbΣ
 関係の方随時追加しておきますねっ。
 コメントありがとうございました!!


なやしゃん
>なん...だと...。
 私もそこそこ近隣の高校ですよ~´▽`*
 JRで10分、そっから徒歩20分くらいです。これでどこの高校かわかt(
 私は今年の修学旅行終わったあたりにわかれました^p^
 半年くらい別れてたのですが、もう少しで3年くらいの付き合いです・ω・*
 俺...なやしゃんの彼氏になるんだ!!
 断る?そうはさせんわっ( ・´ー・`)
 コメントありがとうございました!!


黒さん
>おめありですッ!・∀・`;
 オリエンテーションに行って改めて凄く楽しみになりました>v<`*
 買い食いか...結構町はずれにある高校なのでコンビニが二件あるくらいですね...orz
 あと某三ツ星がありますが、あんまりパン好きじゃな(ry
 冬におでん喰いたいです。ゴッツアンデス!!←
 この二人...一生こんな感じで微妙にいちゃいちゃしてればいいと思うんだ^p^(親馬鹿乙
 フーデはあとから前のぺらぺらしてるの間違いに気づきましたが、良い事にしましたbΣ
 仕方ないわ、兄上だもの。仕方ないのだわ((
 色違い本編でも粘りたくなった次第でござります-ω-*
 新生活頑張りますぜ^ω^bΣ
 コメントありがとうございました!!



最初の3文字が反転になってくれないのなんでだろう...。
したっけ~
 
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
シビルドンのちょっとぬるぬるした感じがいいですね!
原型のあのぷりんっとした唇が好きです。
ヤンデレいいよぅヤンデレhshs(

私も入学式の時、自分より小さい人が周りにいなかった(´・ω・`)
高校は忙しくもなりますが、
なかなか楽しいところもあったりします。多分(
家に居ると勉強する気が無くなりますよね。分かる分かる

あ、リンク張らせていただきました。
それでは
: URL 2012.03/27(Tue) 18:42 Edit
[12] [11] [9] [8] [6] [5] [2] [1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/02 ごぜん]
[03/27 聲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]